ここ一か月でamazon prime で見たビデオを評価してみた part 2

amazon primeで見たビデオを評価

地元のテニスコートに五年ぶりにテニスしにいったらまさかの大会やってた。パンをむさぼりながら観戦してきました。特にお金をかけなくても楽しめるんです。

さて、

先月は一か月で20本も見た。やっぱり映画はいいですねえ。。。↓

ここ一か月でamazon prime で見た映画20作品を評価してみた

 

今月も八本ほど見てたので振り返ってみた。トムハンクス多めw

笑ゥせぇるすまん(89~93年)

★★★☆☆

映画じゃないけど。小さいころはひたすら怖いなあって見てたけど、今見ると笑えるw 結構オチが雑なのねwww

Forrest Gump


★★★★☆

トムハンクス主演。彼のまっすぐな演技は見ていて気持ちいい。

3idiot


★★★★☆

インド映画。3時間の結構長めの作品ですが、間延びせず楽しめました。インドの自殺問題にも触れています。インド映画お決まりのダンスも無理やり感がないです。

The Turminal

★★★★☆

トムハンクス最高です。小さいころ金曜ロードショーとかで見た記憶が。映画って年齢で見終わった時の感覚が変わると思う。

BIG

★★★★★

切ない。トムハンクス若い。見終わった後久しぶりにきゅうってなった作品。名作

今田×東野のカリギュラ

★★★☆☆

こういうのもチェック。バラエティって編集少ないくらいがちょうどいい。

Mrs.Doubtfire

★★★★★

主演ロビンウィリアムスは本職はコメディアン。たぶん、リアルもいい人。

恋愛戯曲

★★★★☆

虚構の劇団の鴻上さんの作品。原作は舞台。映画みてても舞台っぽいなあって感じでした。

 

satoshi

Author: satoshi

日本のクラフトビールは素晴らしい。地産地消なんて言ってられない!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *